【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月29日

隣の釣り師さん

オザッス

先週夜勤とインフルでひきこもり状態

ワサワサ〜がどうにも止められなく深夜から一人寒さ対策して釣り行って来ましたo(`▽´)o


うんっ

思ってた通りの風ば〜ば〜

来たからにはって事で早速開始23時・・・・


午前1時hit

ミーバイ

2時頃にも上げて

調子よくね


と遠くから釣りメンバーの団体約5名様・・・


おォォ

なんか気合い入ってる〜


僕の横(約50m)に。う〜んもしかしてポイントなのかな〜とスゥみ〜する僕


目が悪いのと暗くて見えなかったのですが

何やら声が・・・「あ〜しぇなんかこれ・・・」

んっ来て15分くらいですけど



見に行ってビックリ

50オーバーは有るだろうミーバイ

おそらくカーエー狙いっぽかったのですがあのsizeなら結構引きも強く楽しめたんじゃないかな〜



と僕


スゥ〜〜っと自分の釣り場へ鎮座・・

どうしょう何か釣れたかと聞かれたら

ボックスの中には30手前のバイミ〜#JIS2D36#


いいや…俺は今日なんも釣ってね〜


そんな心配僕だけで普通に皆様釣り没頭してました


でもあんな所にばけもんが居たなんて・・・

う〜ん勉強なります
  


Posted by ハル坊 at 17:33Comments(7)

2009年11月28日

インフルエンザ

オザッス

はいっこの一週間ボクは流行りに乗ってました

最先端好きなんでね〜 って・・・・


乗りたくもない流行りなんですがね

で病院での事なんですがね・・・

たしか火曜日夜勤明けで病院へ行き熱38℃「風邪ですな…」との事。

俺「インフルエンザじゃないですか

医者「う〜ん多分違うだろう〜な〜・・・うん違う・・と思うから次熱が39°40°上がるようならまた来てもらって検査しましょうね」・・・

俺「今日夜勤あるんッスけどじゃ大丈夫ですよね」

医者「あ〜8°あるから無理じゃない」・・・

(妄想)
(無理か出来るかは自分で判断でるんじゃ〜インフルじゃないば??)

もういいや帰って速攻薬飲んで寝ようっと

夜・・・おっ熱引いとるがな夜勤・・・イケるやないカ〜イ


が間違ってました

夜勤の朝方には鼻万詰まり〜の喉ガラガラ〜の熱40°

とりあえず朝シャンして家寝て見るが寝れる訳ね〜し

そうこうしてるうち笑っていいとも始まるし「笑えんしって」心の声が・・・

病院行ったら「午後診察14時からですね〜」・・・・・只今12:20分・・・

あっ俺これヤバいなあっ俺これヤバいな

椅子の倒れ込む俺

見〜きれんで看護士が先生呼んで来ますから

で来る20分検査5分
患者ボクonlyなのに

しかも料金払う時に慌てて金がない

すぐ近くにあるからおろして来るので

5分

はい〜〜〜

次看護士いなくなっちょ〜〜〜〜〜〜ん

熱40°なかったら多分大爆発してましたよ(熱なかったら来てないけど

休憩中に来たボクも悪いけどちょっと考えた方がいいんじゃないと思いました

でもありがたい事ですねアリガトウ

最後まで見た方もアリガトウございます
  


Posted by ハル坊 at 14:21Comments(5)

2009年11月23日

釣り・・・

オザッス

昨日は某清掃業の大先輩のヤードにてトランプゲームをしてるとの事で行ってみると


ビックリ竿竿竿リールリールリール


すげ〜



って事でワサワサ〜してしまい今日釣り行って来ましたが手のひらsizeの魚魚魚

上手く行かねーわな



  


Posted by ハル坊 at 15:21Comments(4)

2009年11月18日

釣り

オザッス


土日に釣りってきましたがでした

でもなかなか行かない奥港・安田漁港だったのでまっイケただけでも収穫かな〜・・・って


自分に言い聞かしてます

次こそphotoに風景画じゃなく魚(デカsize)を載せたろ
  


Posted by ハル坊 at 12:32Comments(9)

2009年11月10日

響!

オザッス


友がつい最近ハロウィンパ〜リ〜で仮装したそうで!

ど〜もすいやせんっしたでお馴染みのお笑い響

いや〜似てますがな

カツラから制服からオーダーしたらしいですうん万円したとか・・・


そこまでやると意味プロですなぁ

脱帽です
  


Posted by ハル坊 at 02:01Comments(5)

2009年11月08日

ボーリング大海

オザッス

昨日のボーリング大会はし〜じゃ〜達を押しのけ堂々の2位でした


色々あったんですが今二日酔いでブログ更新中なので、はしょります。


とりあえず賞金で山登りました。
  


Posted by ハル坊 at 09:51Comments(2)

2009年11月05日

あらまっ!

オザッス


仕事現場にて・・・

ハブに注意の看板


よこの石敢トゥ〜はハブぐゎに持っていかりと〜っさ〜
  


Posted by ハル坊 at 16:01Comments(4)

2009年11月03日

今週末は・・・・

オザッス


先輩からボーリング大会があるからとの事

うしっ


久々に投げるので


気合い入れないとなァ

足手まといはなりたくねェ〜
  


Posted by ハル坊 at 21:45Comments(5)