2012年01月26日

唐揚げ


昨日の朝ラジオでポッポおじさんの唐揚げを特集してる時の出来事……

ポッポoj:「うちはその鳥本来の味を生かしていきたいからあえて色々足さずに塩だけ使った塩唐揚げがオススメですねポッポ」


アナウンサー;「そうなんですか…」


ポッポoj「はいっ野球で例えたらど真ん中ストライク勝負って事ですよ…変化球なんて投げませんよ」

アナウンサー;「じゃっ早速頂いてみてもイイですか?ポッポ(笑)」



ポッポoj「はいっ……あっレモンをたらすと美味しいですよ」







って変化球ぅ〜(笑)





Posted by ハル坊 at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
なるほど

鳥本来の味を生かしたいから
あえて色々足さずに、塩だけといいながら
それからそのコトを野球での比喩を使いながらのと
説明をしておきながらの

最後にレモンという武器を使ってさっきの件は何だったんだ!

っていうお話ですね。 

なるほど!
Posted by どーま at 2012年01月26日 09:49
そのラジオ俺も聞いた(笑)結局変化加えてました!
Posted by あっくん at 2012年01月26日 12:48
どーまさんへ

いやいやおひさぶり(笑)!

このラジオ聞いた時

野球で例えたらフルスイングでストレートと思ったらフォークで空振り三振した感じでオチました(笑)!
Posted by ハル坊 at 2012年01月26日 17:21
あっくんへ


聞いてたんだ??

出勤途中で聞いてたんだけど

とりあえず車中で一人つっこみしたよ!!
危うく事故るとこでした(笑)!
Posted by ハル坊 at 2012年01月26日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。