2009年09月14日

オアシス!

オザッス


先週は色々と仕事やら試験やらとなんだかんだ疲れたので癒やされに浦添のオアシス事双子家さんにて美味しい料理と泡盛を貰いに(体内に・・・)行ってきました。


久々に伺ったのですが



やっぱうめ〜わ(≧∇≦)!

いいやんべ〜出来ました。・・・三姉妹・ ・ ・?

いやホントまた行かさせてもらいま〜す!





Posted by ハル坊 at 03:42│Comments(5)
この記事へのコメント
イチロー200本安打おめでとうございます。
Posted by どーま at 2009年09月14日 11:24
ど~まさんへ

ハイッ有り難う今日の試合はチョッチュ緊張したさ!

で昨日なかPさんからスモーライダースへのトレードの件で電話が有りましたが背番号3ですんなり契約しましたよ。


今年から活動するとかしないとか・・・
Posted by ハル坊 at 2009年09月14日 12:22
あざっすっ!!!
初コメント失礼しま~す(^。^)v
この前は、三姉妹の館に来てくれてあざっす~♪
お久しぶりに渋い声が聞けて嬉しかったです★
また、だし割り泡盛を飲みに来てくださいね(笑)
たま~に思い出し笑いしちゃうんだよね~。
Posted by まゆまゆ68まゆまゆ68 at 2009年09月14日 19:22
真ん中のライオン頭はふたご家の長女で~す♪
いつもありがとう~!
ふたご家次女でした~(^-^)
Posted by なみ~なみ~ at 2009年09月15日 11:52
まゆまゆ68さん・なみ~さんへ


いや~~~!!!あのだし割りは僕も忘れないと思います(。。)」  新型でしたからね・・・?

いつもありがとうはこちらがですよ~

だって美味しいんですもの・・・!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2009年09月15日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。