2009年11月10日

響!

オザッス


友がつい最近ハロウィンパ〜リ〜で仮装したそうで!

ど〜もすいやせんっしたでお馴染みのお笑い響

いや〜似てますがな

カツラから制服からオーダーしたらしいですうん万円したとか・・・


そこまでやると意味プロですなぁ

脱帽です



Posted by ハル坊 at 02:01│Comments(5)
この記事へのコメント
これ本人じゃないの??
超似すぎだょね
これから彼に対してリアクションに困ります(゚Д゚)ンハーッ!!
Posted by ピロム at 2009年11月10日 18:19
ピロムさんへ

ひゅ~~~~~ひゅっ!!!


ひゅひゅ~~~ぅ!!




ども!すいやせんっ!!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2009年11月10日 22:24
え~~~(@。@;)似過ぎでしょ!!!
本人と思ってたぁ。 わぁ~~面白い!
特にアゴのお肉の付き方がそっくり(笑)
制服のスカートのよれ・・・アイロンかけたい。
Posted by まゆまゆ68まゆまゆ68 at 2009年11月11日 11:04
まゆまゆ68さんへ

どもっ!!


あの制服のよれ実はと言いますか・・・やはりといいますか着け方が分らなかったそうです。僕も聞いてびっくりしたのですがスカートに横・前・後ってあるんですね~~!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2009年11月12日 22:32
めっさ似ちょーーーーーーーん。
Posted by どーまどーま at 2009年11月16日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。