2009年11月23日

釣り・・・

オザッス

昨日は某清掃業の大先輩のヤードにてトランプゲームをしてるとの事で行ってみると


ビックリ竿竿竿リールリールリール


すげ〜



って事でワサワサ〜してしまい今日釣り行って来ましたが手のひらsizeの魚魚魚

上手く行かねーわな






Posted by ハル坊 at 15:21│Comments(4)
この記事へのコメント
え~~こんなに釣竿が必要なの???
最近、始めたいなぁ~と思ってたけど・・・・
なんか大変そうですね(@。@;)
でも、うまくいかなくても頑張って♪
Posted by まゆまゆ68まゆまゆ68 at 2009年11月26日 02:26
超~凄いなぁ~
竿有り過ぎ
アライ…
一つもらえないかね
(笑)
今週と来週まで
夜勤
頑張って超~
Posted by ピート at 2009年11月26日 12:45
お疲れ様!=゚∇゚)ノ
ヤってるねぇ(*~∇~*)
手のひらサイズから次第に足裏サイズ→♂サイズ→デカバンが釣れるはず(*´ー`*)タブン・・・

頑張ってねヾ(*´∇`)ノ゙
また遠征いこぅね('Q')
次はピート先輩も(゚∇゚)
Posted by ピロム at 2009年11月26日 19:46
どもっ!

いや釣り竿は1・2本でいいと思いますよ。

僕も③本持ってますが行く時は大体2本ですし・・・!!


ピートさん・ピロムさんへ

実は夜勤中に体調崩し、木曜から休んでます。
インフルエンザで・・・・・・・!

泉川課長には現場はめど付いてるから大丈夫よとの事なんですが・・・よりよって夜勤中になるかよって、

自分に腹立たしさを感じてます。

今は熱も体調も9割もどってるので良かったんですが昨日木曜日朝から金曜日にかけて熱40オーバーで久々に死にそうなりました。

流行りにはノッテいきたいけどこの手の流行りにはついていきたくないですね。

インフルなめてました。
Posted by ハル坊ハル坊 at 2009年11月28日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。