2009年11月28日

インフルエンザ

オザッス

はいっこの一週間ボクは流行りに乗ってました

最先端好きなんでね〜 って・・・・


乗りたくもない流行りなんですがね

で病院での事なんですがね・・・

たしか火曜日夜勤明けで病院へ行き熱38℃「風邪ですな…」との事。

俺「インフルエンザじゃないですか

医者「う〜ん多分違うだろう〜な〜・・・うん違う・・と思うから次熱が39°40°上がるようならまた来てもらって検査しましょうね」・・・

俺「今日夜勤あるんッスけどじゃ大丈夫ですよね」

医者「あ〜8°あるから無理じゃない」・・・

(妄想)
(無理か出来るかは自分で判断でるんじゃ〜インフルじゃないば??)

もういいや帰って速攻薬飲んで寝ようっと

夜・・・おっ熱引いとるがな夜勤・・・イケるやないカ〜イ


が間違ってました

夜勤の朝方には鼻万詰まり〜の喉ガラガラ〜の熱40°

とりあえず朝シャンして家寝て見るが寝れる訳ね〜し

そうこうしてるうち笑っていいとも始まるし「笑えんしって」心の声が・・・

病院行ったら「午後診察14時からですね〜」・・・・・只今12:20分・・・

あっ俺これヤバいなあっ俺これヤバいな

椅子の倒れ込む俺

見〜きれんで看護士が先生呼んで来ますから

で来る20分検査5分
患者ボクonlyなのに

しかも料金払う時に慌てて金がない

すぐ近くにあるからおろして来るので

5分

はい〜〜〜

次看護士いなくなっちょ〜〜〜〜〜〜ん

熱40°なかったら多分大爆発してましたよ(熱なかったら来てないけど

休憩中に来たボクも悪いけどちょっと考えた方がいいんじゃないと思いました

でもありがたい事ですねアリガトウ

最後まで見た方もアリガトウございます



Posted by ハル坊 at 14:21│Comments(5)
この記事へのコメント
あらら・・・・(驚)
風邪ひいちゃいましたかぁ?平気?
無理しないで安静にしてないとぉぉぉ~!
こんな時でないと静かにしてないはずだから神様がお休みをくれたと思ってゆっくりしてみたらどう~?
うちの姉様も風邪ひいてこの前は久々寝ていたら治りも早かったけど脳にすっとぼけ後遺症が残って大変でした(汗)・・・今も・・・
お大事に!
Posted by まゆまゆ68まゆまゆ68 at 2009年11月28日 19:28
まゆまゆ68さんへ

そうっすね~~!

神様が・・・んんっ~~オマエハハタラキスギダカラ休め~~~!!!


ありっ?? はて?

今年仕事してたっけか?
Posted by ハル坊ハル坊 at 2009年11月29日 05:42
どもど~もぉ・・・
すっとぼけのオネエで~す♪
大変だったんだねぇ・・・
それでゆっくり休めたのかしら?
これからどんどん風邪の人が増えるはずね・・・怖いねぇ。。。
お互い気をつけましょう!
それにしても風邪が治った後、脳に障害が残ったように物忘れがひどくなってるのよねぇ(涙)
作った汁物を2日後に思い出したら腐ってたり、カバンを忘れてしばらく手ぶらだったり・・
あ~~~やだやだ・・・
体をお大事に仕事頑張ってね!
Posted by なみ~なみ~ at 2009年11月29日 11:30
どもども!

物忘れは判る気がしますね~。。

ちょうどカゼこじらせたのが夜勤という

事もあり、何日?・何曜日??

ってな事になってましたね・・・
Posted by ハル坊ハル坊 at 2009年11月29日 12:19
ハル坊さん・・・うわさに聴いてましたが・・・


インフル・・・


さすが!!流行に乗る男(笑)

感知して何よりです^^


夜勤最終日に会えなかったのが残念ですが。

またお会いしましょう♪
Posted by ベル 鈴の音ベル 鈴の音 at 2009年12月03日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。